サービス名称の表記の及びサービスロゴの変更とホームページリニューアルについて

平素は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社ライブ配信代行サービス事業のSta Liveは、今よりもっとお客様にとって身近なサービスとして利用して頂けるよう、サービス内容の変更及び価格の一部改正を行います。
これに伴い、サービス名称及びサービスロゴの変更とホームページのリニューアルを行わせて頂きます。
詳細に関しましては、下記をご参照ください。

詳細
<サービス名称の変更>
「Star Live」→「STAR LIVE」
全てを英語の大文字表記に変更しました。

<サービスロゴの変更>
新しいサービスロゴ

運営会社であるスターミュージックプロモーションのロゴである黄色のイメージカラーから、弊社ライブ配信サービスのメインプラットフォームであるYouTubeライブの赤をイメージとし、運営会社のスターをあしらい、4本線は配信が流れ星のようにスムーズに流れるようにイメージしたロゴになりました。

新ロゴ制作者:バリアスサポート 矢野 正信
関連記事:https://www.facebook.com/162588390595211/posts/1827095150811185/?d=n

<ホームページリニューアルについて>
ロゴ変更に伴い、ホームページのカラーを赤に統一しリニューアルいたしました。